プリズムリバー三姉妹 
  ルナサ = プリズムリバー  (長女。バイオリン担当)
  メルラン = プリズムリバー (次女。トランペット担当)
  リリカ = プリズムリバー   (三女。キーボード担当)

ルナサメルランリリカ

「干ばつ…ね。食べ物にも困る程じゃ、音楽を楽しむ余裕もなくなるもの。仕方ないわ」

彼女たちはプリズムリバー楽団。人に(時には人外に)演奏を聴かせることで収入を得ている「騷霊三姉妹」だ。俗に言うポルターガイストだが、演奏の評判は意外と良い。今日もライブで一稼ぎ、と人間の里にやっては来たものの、里にはまるで活気がない。秋の収穫祭という一大行事が近いにも関わらず、だ。 これでは、彼女達の仕事も実入りが悪くなる。

「えー! 今日の音は調子いいんだけどなー。 プァ~プップ~」

「姉さん、お客さん居ないのに吹いても仕方ないよ。今日はもう帰ろう?私お腹空いちゃった」

今日の仕事をあきらめて家路につく姉妹たち。しかし、成り行きで思わぬ事件に遭遇することに……

 

EXステージの公開に合わせて、隠しキャラも遂にお披露目! 「東の国の秋穫祭」 最後のプレイヤーキャラは騷霊三姉妹の長女、ルナサ=プリズムリバーです(妹達はサポートキャラ)。
「秋穫祭モード」の活用を前提とした上級者向けキャラ、でも使いこなせれば間違いなく最強
ある方に「これが嫁パワーか」と揶揄されるほどの性能を発揮しますよ~是非お試しあれ。

EXステージの追加パッチや作品の詳細はこちらへどうぞ!→「東の国の秋穫祭」のページへ