雑用係のekus-U(えくす)です。うわぁ…冬コミから一回も更新してない…orz
長らく更新してない状態でしたが、制作は進んでますよ!

新作RPG「さまよいの国アリス(仮)」の最新体験版を来たる5月10日、第十二回博麗神社例大祭にて頒布します!

それでは、例大祭12(東京ビッグサイト)当日の出展について。
<頒布日時>
5月10日(日) 東2ホール O-21b

上海人形達が戦うRPG「さまよいの国のアリス(仮)」最新体験版を頒布します。今回は念願だった人形合成システムが実装されました!戦闘で成長した人形同士を掛け合わせることで、更に強い人形が作れちゃいます。他にも色々改良点がありますが、とりあえず下の動画から確認してみてくださいな~。


(頒布物リスト)

  • 【新刊】 さまよいの国のアリス(仮) 例大祭12体験版(ロールプレイング)  100円
  • 【既刊】 東の国の秋穫祭 (弾幕シューティング) 500円 
  • 作曲担当Naoyaの音楽CD 『ANNIVERSARY』『CELEBRATION』各500円
  • 【既刊】 『博麗電脳試遊会』合同体験版ディスク 300円
     ※秋季例大祭の企画で頒布した合同体験版(ゲーム体験版13本+動画5本)です。
      詳細は下のバナーから企画ページへ。

    banner

以下は作曲担当Naoyaの音楽CDデモです。こちらもちょっぴり宣伝失礼します。

それでは、当日は東京ビッグサイトでお会いしましょう!きっと自分ヒマそうにしてますので相手してくださいw