ご無沙汰&ご無沙汰、雑用係のekus-U(えくす)です。

夏コミまで1週間を切ったので、ちょっとお知らせを。
といっても、我らが石読工房は夏コミ落選しちゃったので出展は無いです…orz しかし!
復旧アネデパミ様のご厚意で委託参加させて貰えることになりました!当日は売り子として参加しますので良かったらスペースに遊びに来て下さいな~。

 復旧アネデパミの夏コミ情報はこちら!

頒布スペース 8月14日(金)一日目 東ソ47b  です!

頒布物は、既刊の弾幕STG「東の国の秋穫祭」をちょっとだけ持っていきます(頒布価格500円、サントラCD付)現在制作中のRPG「さまよいの国のアリス」は残念ながら進捗報告ナシです。。。訳あって制作環境を一新して作り直すことになったため、作品としてまとまるにはもう少し時間がかかりそう。10月の秋季例大祭では、新しい要素をお披露目出来ると思います。
「東の国の秋穫祭」の紹介ページはこちら。
banner_syukaku

 

さてさて、その秋季例大祭について一つ告知を。
既に特設ページで告知してますが、10月の秋季例大祭で、ゲーム試遊コーナー企画を(また)やります!
イベント会場にPCとディスプレイを並べて、色んなサークルのゲームが遊べる試遊コーナーを作ります。更に、試遊してくれた方には企画特製「合同体験版ディスク」をプレゼント。是非遊びに来て!

企画を宣伝するチラシを作ってみました。夏コミでは復旧アネデパミ様やいくつかのスペースで配布するので良かったらお手にとって下さいませ。
試遊コーナーにゲームを置いて頂ける参加サークル様も募集中です! 詳細は企画特設ページへ!
宣伝チラシ_1

ではでは、 14日(金)東ソ47b にまたお会いしましょう~ それでは!