雑用係のekus-U(えくす)です。今回は、今度の5月8日(日)の博麗神社例大祭にサークル参加するので、そのことについて。結局またギリギリの投稿だよ!orz

<イベント参加情報>
イベント名: 第十三回博麗神社例大祭(東京ビッグサイト、2016年5月8日(日))
スペース名: 東6ホール い31a
サークル名: 石読工房

頒布予定の作品は以下の通り。 「月下楼情曲」の在庫が(今さら)見つかったので、既刊も少部数持っていく予定です。
例によって作曲担当Naoyaの音楽CDもあります。今回はけい○ん!風味のオリジナルBGM集です。

  • 【新刊】【RPG】 アリスと夢際のドールハウス(旧・さまよいの国のアリス)例大祭13体験版   ・・・ \100
  • 【STG】 東の国の秋穫祭 ・・・ \500
  • 【STG】 月下楼情曲 ・・・\300
  • 【ジャンル色々】「博麗電脳試遊会2」合同体験版ディスク ・・・\300
  • 【音楽CD】 LIGHT MUSIC ・・・\500
  • 【音楽CD】 MEGALOPOLIS ・・・\500

 

正式タイトル決定!『アリスと夢際のドールハウス』

現在制作中の東方二次創作RPG「さまよいの国のアリス(仮)」ですが、今回正式なタイトルを『アリスと夢際のドールハウス』と決定しました。こちらもよろしくです。
秋に合同体験版に参加したバージョンに比べれば、見た目もボリュームも色々改良できたかな、と思います。是非是非。

紹介動画も投稿してみました。ストーリーや演出の強化で中々ゲームらしくなってきたかな?勿論、ゲーム部分も色々強化してあります。全ての実績を取得できる人は現れるだろうか…!?

ついでに、音楽CDのデモも。。東方じゃないけど、某軽音楽部アニメっぽいインストアルバムです。

こちらもNaoyaの音楽CD。ジャズ・クラシック系オリジナルBGM集です。

(5月7日追記)体験版のBGM集をSoundCloudで公開しました!ゲームの雰囲気を耳から感じて下さいまし。

ではでは、例大祭は東6ホール スペース『い31a 石読工房』でお会いしましょう~。