もう2週間経ったよ!
今更ですが皆様、5月26日博麗神社例大祭お疲れ様でした。ブースで一番よく喋っていたekus-Uです。当日ブースに来ていただいた方々、新作体験版を遊んでいただいた方々、本当にありがとうございます…遅くなりましたが今回は当日の様子を手短にご報告。
今回、石読工房では「東の国の秋穫祭 体験版」を無料頒布しました。300枚という体験版としてはかなりの枚数を用意したのですが、予想以上に多くの方に手にとっていただいた結果、完売となりました。ブースに来て頂いたのにCD版を渡せなかった方は申し訳ないです…ダウンロード版で同じ内容が遊べますので是非どうぞ!
「東の国の秋穫祭 体験版」ダウンロード(Ver.1.01)
ブースには「もしご支援頂ける方は、お気持ち程度に…」と賽銭箱(?)を置いていたのですが、こちらも多くの方からご支援を頂くことができ、サークル一同感謝の気持ちでいっぱいです。10円や50円を予想していたら高額のお賽銭を頂いて少し血の気が引いたことも…これは…制作の手が抜けませんなあ。
製品版の完成はもうしばらくお待たせしてしまいますが、その前に体験版の改良・アップデートVer.を公開する予定ですのでお楽しみに!
おまけお知らせ①
旧作「月下楼情曲」プレイ動画その3をアップロードしました。

旧作のプレイ動画を一年ぶり(!)に更新しました。最早宣伝動画でも何でも無い気もしますが気にしない。
おまけお知らせ②
「東の国の秋穫祭 体験版」アップデートしました。(Ver.1.01)
上でもお知らせしましたが、体験版のアップデートを行いました。以下の点が改良されています。
・無属性弾が前面に表示されるように修正
・キーボード入力がshiftキーに対応
ダウンロードはこちらからどうぞ!(Ver.1.01)