一ヶ月半のご無沙汰!雑用担当ekus-Uです。

いやー、8月の夏コミも間近ですね。…ま、僕たち出展しませんけどorz

しかし、その間サボっていたわけではないのでご勘弁を…お仕事の一つとして、この度サークルページを大幅リニューアルしました。制作ブログも今後はこちらのホームページに統合します。新規の内容も随時追加予定。

そろそろ新作STG「東の国の秋穫祭」について続報が出せるよう、制作に励みます!現在はボス戦のシステムを改良中、6月に公開した体験版Ver.1.01からもっと面白くなるよう、鋭意開発中です。

Tatu様に再び「東の国の秋穫祭」のプレイ動画を撮っていただいたのでご紹介。
ノーショットクリアって本当にできるんですねえ…(他人事)

 

こちらは本作の要であるバリア切り替えを禁止した縛りプレイ。美鈴は赤バリアだけで、先代巫女やミスティアの猛攻を凌げるのか!?

 

動画は他にもありますので、気になった方は秋穫祭マイリストを見て下さい!