皆様、明けましておめでとうございます(遅い!)
石読工房の雑用係、ekus-U(えくす)です。大変遅くなりましたが、冬コミで当サークルのブースにお越しいただいた方々、まことにありがとうございました。サークル一同、とても楽しく充実した時間を過ごすことができました。新作「東の国の秋穫祭」多くの方に遊んでもらえれば嬉しいです。

現在、「東の国の秋穫祭」アップデートデータを制作中です。次の更新では待望のスペルプラクティスのリプレイ保存機能を実装する予定ですが、もう少し時間がかかりそうです…今しばらくのお待ちを。

冬コミの頒布からしばらく日数が経ち、既にニコニコ生放送などで「東の国の秋穫祭」実況プレイ配信して下さる方もいらっしゃったり(有難い話です)そこで、自分(ekus-U)も少し縛りプレイでも挑戦してみようかなーと、実況動画を作ってみました。腕前は…お察しくださいorz
でも、意外と攻略のコツが載っているかも? しばらくの間は、週2回のペースで動画を更新する予定です!

さらにさらに、今回は最終ステージ4面で使用されているBGMもご紹介。本作に出てくる謎の二人組「えこん」「水尽百」のテーマ曲です。特にFirst Classic LAWはゲーム中とは異なるアレンジなので一聴の価値あり。SoundCloudからは、作品BGMをフルで聴くことができます!