実に4ヶ月以上(!)ぶりのご無沙汰、雑用係のekus-U(えくす)です。例大祭まであと3日と迫った今回はちょっと大事なお知らせ。

冬コミ新作「東の国の秋穫祭」Ver1.10にアップデートしました!!

色々手を加えましたが、最大のポイントはエクストラステージの追加です!あとはスペルプラクティスのリプレイ保存も実装しました。細かいバグ修正を除けば、恐らくは最後のアップデートになるかと思います。
既に「秋穫祭」を遊んだ方も、まだ持ってない方も、新しい弾幕パズルシューティングを是非是非体験してみてくださいなー。勿論、プレイ動画の配信や実況生放送等はこれまで同様、大歓迎ですよ!

↓アップデートパッチのダウンロードはこちらから。

「東の国の秋穫祭」Ver1.10アップデートパッチ(①、②どちらでもOKです)
ダウンロード①つんでれみらー様、掲載ページURLはこちら
ダウンロード②
Holyseal ~聖封~様、掲載ページURLはこちら

(追記)エクストラステージは条件解放後、メニュー画面の「幕間」から選択可能です。(わかりづらくてすいませんorz)


(注意!)アップデートを行うとリプレイやスコアは引き継げません。Ver1.00をやりこんでいた方はバックアップをとることをお勧めします。隠し要素も一からやり直し…なのですが、「もう一回隠し要素を解放するのは面倒くさい!」という場合は「スコアデータ上書き用」フォルダにあるデータをご利用ください。詳しくはアップデータ内のreadmeをどうぞ。

そう言えば、昨年の例大祭10でも本番直前に体験版をフリー公開しちゃいましたが、今年も直前でアップデートするとか……フライングするのが好きなのかもしれないですね~w